木村カエラもハマってる、PerfumeのPVはコレ!・主なトピックス、政治、社会、事件と事故、教育、医療と福祉、気象と災害など様々な出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村カエラもハマってる、PerfumeのPVはコレ!


2005年9月にリリースされたPerfumeのシングル「リニアモーターガール」が、いま静かに、しかし熱い注目を集めている。というのは、意外な人物の猛プッシュがきっかけのようなのだ。 さて、その意外な人物とは……? いまや、男女を問わずポップ・アイコンとして絶大な支持を誇る木村カエラ。そんな彼女がパーソナリティを務めるJ-WAVEの『OH! MY RADIO』にて、2週に渡り「リニアモーターガール」を紹介したのだ。
まず1週目は「どうしてもかけたい曲があるの」と話題を切り出し、「いつかタモステで共演できることを祈って曲をかけたい」と言って初オンエア。そして曲のオンエア後には「あー踊った! ダンス完コピだよ!」と自身のハマリっぷりを語り、2週目には「私の大好きな、(中略)、これからきっと大ブレイクすると思うんだよね」と言って、再び同曲とPerfumeを猛プッシュした。 カエラちゃんがこの曲とPerfumeにハマったのは、街で偶然見たPVがきっかけとのことで、BARKSでもさっそくそのPVを入手したのでぜひチェックしてほしい。 なお、カエラちゃんをも虜にしたPerfumeの「リニアモーターガール」は、今年2月にリリースされたベスト・アルバム『Perfume~Complete Best~』にも収録されている。 引用:ライブドアニュース 関連商品
スポンサーサイト
Copyright © 国内ニュース速報24 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。