ジャスティン・ティンバーレイク、2大セクシー女優と二股!? ・主なトピックス、政治、社会、事件と事故、教育、医療と福祉、気象と災害など様々な出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスティン・ティンバーレイク、2大セクシー女優と二股!?


年明けにキャメロン・ディアスとの破局を発表したばかりのジャスティン・ティンバーレイクに、2人のセクシー女優との二股疑惑が浮上している。噂になっているのは、『ロスト・イン・トランスレーション』のスカーレット・ヨハンソンと、『ステルス』のジェシカ・ビール。
もともとキャメロンとの破局の原因は、ジャスティンがスカーレットを新曲「ワット・ゴーズ・アラウンド...~... カムズ・アラウンド」のビデオに起用したのがきっかけと言われていた。また、破局後にはゴールデン・グローブ賞のアフターパーティで、ジャスティンがジェシカと立ち話をしているところへキャメロンが詰め寄ったとも伝えられている。 その後、ジャスティンは出演作『Black Snake Moan』のプレミアのため、1月末にユタ州で行なわれたサンダンス映画祭に出席した。当地にはジェシカ・ビールも姿を見せ、2人は近くの豪華ロッジに宿泊してスノーボードを楽しむ姿が目撃された。 それから10日後、スーパーボウルで盛り上がった先週末のマイアミで、今度はジャスティンとスカーレットのツーショットが注目を集めた。2人はスーパーボウルのアフターパーティで仲良く踊った後、手に手をとってジャスティンの宿泊していたホテルに消えたという。 ちなみに米エスクワイア誌による「世界でもっともセクシーな女性」の調査で、05年にはジェシカが、06年にはスカーレットが、それぞれ1位に選ばれている。 Eugene Fields 引用:ライブドアニュース 関連商品
スポンサーサイト
Copyright © 国内ニュース速報24 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。