YUI、オリコン初1位・主なトピックス、政治、社会、事件と事故、教育、医療と福祉、気象と災害など様々な出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUI、オリコン初1位


 シンガー・ソングライターのYUI(20)が、内山理名(25)主演のテレビ朝日系新ドラマ「生徒諸君!」(金曜・後9時、20日スタート)の主題歌を歌うことが9日、分かった。  YUIが歌うのは、ドラマのために書き下ろした新曲「My Generation」。歌手を志して地元・福岡の高校を中退したYUIが、学園ものの名作ドラマに携わるのは不思議な縁だが、「音楽の道を目指して学校を辞めた時のことが最初に浮かんできました。もう覚悟さえすれば、誰のせいにもできない。初めから自由だって気づいた瞬間でもあります」との思いを曲に込めた。  
ドラマ主題歌は、フジ「不機嫌なジーン」に提供したデビュー曲「feel my soul」以来2曲目。同曲は映画「サイドカーに犬」の主題歌「Understand」とのカップリングでシングル発売される。  また「Rolling Star」「CHE.R.RY」などヒットシングルを収録したセカンドアルバム「CAN’T BUY MY LOVE」が、オリコンチャートで自身初の1位を獲得した。レコード会社によると、すでに約60万枚を出荷しており、2位に16万枚の大差をつけて首位に輝いた。 引用:ライブドアニュース YUIの歌、大好きです。
スポンサーサイト
Copyright © 国内ニュース速報24 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。