人気無修正有料サイト・主なトピックス、政治、社会、事件と事故、教育、医療と福祉、気象と災害など様々な出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気無修正有料サイト


ネット露出エロ夫婦2億円荒稼ぎ…人気無修正有料サイト  稼ぎ方はいろいろ、ビジネスモデルとして参考になる? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000052-sph-soci&kz=soci わいせつ図画 公然陳列容疑で「好き者夫婦」が12日、福井県警に逮捕された。この夫婦は自作自演の「わいせつ画像」を、自ら立ち上げたホームページに有料で公開していた。サイト管理者自身がモデルになっていたケースは異例といい、夫婦の営みのほか、妻の“ソロ活動”も収録。「夫婦の営み」のすべてを体当たりで披露したこのホームページ「aya's room」は人気があったようで、約6年半で約2億円を荒稼ぎしていたという。
自作自演の「わいせつ画像」を、自ら立ち上げたホームページに有料で公開していた「好き者夫婦」が12日、福井県警に逮捕された。サイト管理者自身がモデルになっていたケースは異例といい、夫婦の共演のほか、妻の“ソロ活動”も収録。「夫婦の営み」のすべてを体当たりで披露したこのホームページは人気があったようで、約6年半で約2億円を荒稼ぎしていたという。  福井県警がわいせつ図画公然陳列容疑で逮捕したのは、同県坂井市のアダルトサイト経営の久野文雄容疑者(38)と妻の玲子容疑者(32)。2人とも容疑を認めているという。  調べによると、2人は昨年11月から今年1月にかけ、自分たちが運営するサイト「Aya’s Room」で、主に屋外で撮影した両容疑者のプレーや玲子容疑者による自慰行為などわいせつな画像や動画を有料で公開。いずれも局部がモザイクなしの「そのまんま」状態だった。出演者はこの夫婦だけだったようで、このサイトは既に閉鎖されている。  両容疑者は00年7月ごろからサイトを開設。閲覧料金は、期間別になっており、最低が30日間4200円、最高が90日間1万3000円。映像は随時更新するなどプロ並みの本格さだったという。  夫婦のサイトはアダルト系の中でも人気が高かったようで、利用者は全国に広がっており、約6年半の間に、約2000人から約2億円を売り上げていたとみられる。  昨年10月、閲覧者を名乗る男性から「撮影場所は越前海岸ではないか」との情報が同県警に寄せられた。越前海岸は日本海に面し、久野夫婦が住む坂井市から敦賀市にかけた海岸線で福井県の観光名所のひとつ。両夫婦はひとけが少ない屋外でのプレーに果敢に挑戦するなど、他のアダルトサイトとの差別化を図っていたが、この狙いが裏目に出てしまったようだ。  2人の容姿について、捜査関係者は「自分たちの行為を公開するほどですから…」と言葉を濁しながらも「ナイスバディー」だったことを示唆している。 引用:ライブドアニュース 実際にAV女優になったり売春したりしても これだけ稼げないでしょうからうまくやったと いうべきなのでしょうか? それにしても気になるのは稼いだ約2億円。 わいせつ図画公然陳列容疑といっても日本の 法律じゃ大した罰則じゃないでしょうから 懲役や罰金はあってもかなりの稼ぎは残る ことになるんでしょうか。だとしたら今後も またやるんでしょうね。
スポンサーサイト
Copyright © 国内ニュース速報24 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。