FC2ブログ
愛染恭子、傷害容疑で逮捕!14歳と49歳で男取り合う!?・主なトピックス、政治、社会、事件と事故、教育、医療と福祉、気象と災害など様々な出来事を独自の視点で書いていきます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛染恭子、傷害容疑で逮捕!14歳と49歳で男取り合う!?


愛染恭子、傷害容疑で逮捕!14歳と49歳で男取り合う!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000069-sph-ent ポルノ映画やストリップで大活躍した愛染恭子さん。 オトコ好きっていうか、Hが大好きなんでしょうね。 35も離れためいにも、しっかりとHな血が流れているのか? オトコの取り合いで逮捕とは・・・。 笑えます。
 ポルノ映画やストリップで活躍し、「ポルノの女王」として知られる女優の愛染恭子容疑者(本名・寺西恭子=49)が、中学3年のめい(14)を殴り、けがをさせたとして傷害容疑で千葉県警野田署に逮捕されていたことが24日、分かった。同署によると、恭子容疑者は「14歳なのに大人と交際している。しつけのために殴った」と供述。めいの交際相手は恭子容疑者の交際相手でもある可能性があり、同署では関係を捜査中という。  「ポルノの女王」が、ハードコア映画さながら、何と14歳のめいと男性を巡るトラブルで逮捕されてしまった。野田署が逮捕したのは、恭子容疑者と、恭子容疑者の母・山崎悦子容疑者(72)と、兄の山崎久夫容疑者(50)。  調べによると、恭子容疑者らは20日午後4時ごろから約4時間にわたり、千葉県野田市の久夫容疑者の自宅で、恭子容疑者のめいで久夫容疑者の14歳の二女を、3人が代わる代わる殴ったりけったりして約2週間の軽傷を負わせた疑い。被害者のめいは全身にわたって擦り傷や打撲がある状態だという。  事件は20日午後9時ごろ、自宅近くのコンビニにめいが助けを求めてきたことから発覚。めいは「恭子容疑者の知り合いと、付き合ったことで、3人にきつく怒られた」と話しており、同署は22日に悦子、久夫両容疑者を逮捕。恭子容疑者は23日午後10時ごろ同署に出頭。署内で逮捕された。  恭子容疑者は「14歳なのに大人と交際していたのでお説教したが、真剣に聞かずにウソを言っているので、厳しくしつけをした」と供述。3人とも容疑を認めているが、恭子容疑者は傷害を「家族内では当然のこと」と語っているが、久夫容疑者は「しつけとはいえやりすぎた」と語っているという。  一方、騒動の原因となっためいの交際相手は「恭子容疑者の交際相手でもあったようだ」と捜査関係者。事実なら14歳と49歳が“35歳差男性争奪戦”を行ったことになる。また、男性が千葉県青少年健全育成条例違反にあたるかどうか、同署は捜査を進めているという。  恭子容疑者は5月19日公開の映画「パッチギ! LOVE&PEACE」に出演しているが、映画は予定通り公開されるという。  ◆愛染 恭子 (あいぞめ・きょうこ)本名・寺西恭子。1958年2月9日、千葉県生まれ。49歳。洋裁専門学校在学中にスカウトされ、ヌード雑誌のモデルとしてデビュー。81年に武智鉄二監督の映画「白日夢」に出演し“本番女優”として注目を浴びる。84年には山本晋也監督の「未亡人下宿」に主演。全国各地のステージに上がり、公然わいせつの疑いで逮捕経験も。94年にポルノ界から引退、女優、セックスカウンセラーとして活躍。 引用:yahoo、ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。